中3の1月
まさに受験!のタイミングで
不登校を始めた息子の
受験の記録を思い返して書いています。



今日は雨。
明日も雨。

家でアマプラ観ながら
ゆっくりしていますニコニコ

たまにはこんな週末もいいかもしれないですね。


1年前は本当に辛かった。

でも、あの頃があったから
私の鈍感力は磨きがかかったと思います。


あの頃に比べたら

なんでも大丈夫な気がする指差し飛び出すハート







​私立高校の受験発表



ネットでの発表でした。



ドキドキ驚き


仕事から急いで帰宅して確認びっくりマーク

















まさかまさかの

2校とも合格びっくりマークびっくりマークびっくりマーク







ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ







信じられない。







埼玉の確約制度

すげぇ






1校は具合悪くて

半分も手付かずの状態って

言ってたのに。






本当に安心した泣き笑い





行き先はあるびっくりマーク

心強い。








本当に安心したー




そうなると

お金のことも心配でしたが滝汗



1校は公立の結果がわかるまで待ってくれる。



もう1校は3万円払って

待ってもらう。





早速、お金〜笑い泣き





なんと息子は



うーん 確約なんだから

受かるに決まってるだろ!



なんて言ってたけど


安心しただろうな。






もう発表の時には不登校だったので

みんなの様子はわからないなと

思っていたけど


息子はLINEのやり取りはしていたようで

友達の結果は知っていました。





確約でも

落ちてしまった子もいたそうです。




スマホ

いじってたらしい





悲しいダメだよ〜




みなさま、ご注意ください。



指差し UNIQLOでアウター買いました飛び出すハート






SALEなのでハイブリッドダウンコートなんて

半額だったんですよ飛び出すハート



ハイブリッドだから

ダウンでないところは

寒かったりするのかなと思ったけど


温かいひらめき花





パウダーソフトダウンジャケットは

すんごく軽いです。


ビックリ。




ニコアンドで買った

ダウンを何年も着ていたのですが


ダウンの袖とか

首のところとか


白っぽくテカってきてしまって悲しいガーン



汚れかと思って

洗ったけど

汚れではなかったみたい。




買わなきゃいけないなら

SALEじゃないとね。



良いタイミングでした指差し