2月ももう終わり


 

 

同じネタで投稿する



久しぶりの投稿になってしまいました。


本当に色々ありまして悲しい泣





中3息子が

起立性調節障害

になり不登校しています。





この受験の時間に悲しい






調査書ができあがってからだったので

ラッキーだったのだと思います泣き笑い





具合悪いながらも

私立高校受験と

公立高校受験を終えることができました。



現在、公立高校の発表待ちです。




通えるのかなはてなマークという

不安はありますが




はっきりとは言いませんが

友達とのトラブルもあったようで

息子は環境が変われば

マシになるんじゃないはてなマークなんて

言っています。




毎日


具合良くはない


と言うし


なかなか起き上がらないのに。






友達とトラブルがあったのなら

受験前に無理矢理に

登校させなくてもいいかなはてなマーク

思っていたけど


友達とのトラブルは

もう気にしていないと言うので



受験が終わった今

高校の練習のためにも

多少無理してでも

通っていただけると

安心できるのですが真顔



1月は私立受験もあり


今月2月は不登校になり

公立受験もあり


本当に色々なことがありましたネガティブ





こんなに苦労したことはないってくらい

ストレスを感じ

白髪増量中です真顔





登校できるのかなはてなマーク

卒業式出れるのかなはてなマーク





2月ももう終わり


試練の2023年です。






最近の癒しです

 

他の投稿ネタを確認する