お疲れ様です。
栗原 政史(くりはら まさし)です。

 

今日も、痴漢と間違われないように、

満員電車の中でボチボチと投稿していきますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

本日は、こんな記事があったので、

私の思ったことを書いていきたいと思っています(・∀・)/

 

今回は、「Rootless」について紹介していきます。

 

知人のギター2本(時価計約20万円)を盗んだとして、警視庁池袋署が北海道江別市野幌若葉町出身の元ミュージシャン、野畑慎容疑者(34)窃盗容疑で逮捕していたことが、同署への取材で分かりました。

 

解散したロックバンド「Rootless」のボーカルで、人気アニメ「ONE PIECE(ワンピース)」の主題歌を歌っていたといいます。

「競馬に使う金欲しさに盗んだ」と容疑を認めているという。

 

印税は尽きてしまったんですかね・・・

たかがギターのために罪を犯してしまうとは(((゜д゜;)))

イケメンだからって何しても許されると思っていたんでしょうか(@ ̄Д ̄@;)

 

 逮捕容疑は今年5月17〜27日の間に、同居していた東京都豊島区の30代会社員の男性が所有していたギター2本を盗んだとしており、

調べによると男性は9月に被害届を出し、ギターは都内と神奈川県内の質屋が買い取っていたというそうです。

野畑容疑者は6月から江別市野幌若葉町で姉夫婦と同居し、ニセコ町でとび職として働いていたといいます。

 

◼︎以下、「Rootless」の略歴

  • 2009年、「The ROOTLESS(ルートレス)」を結成。東京近郊のライブハイス、ストリートでライブを行う。
  • 2010年10月20日、アニメ『ONE PIECE』の主題歌に起用された「One day」でメジャーデビュー。
  • 2013年1月1日、2012年12月31日付けで所属事務所のLDHとレーベルのrhythm zoneから離脱し、ベースの井原が脱退したことを発表。
  • 2013年12月3日、ギターのDuranが脱退。
  • 2014年1月10日、バンド名の表記を「Rootless」に変更する。同年よりビーイング所属となる。
  • 2015年12月28日、Rootless解散。

 

 

これから毎日、更新していけたらと思っています。
発信していく内容は、プロフィールに記載していますので、
見ていただければと思います。
宜しくお願いします。

 

SNSも始めてみました。

・Twitter→こちら

・FB→こちら

 

最後までご精読いただきありがとうございました。
 
栗原 政史