お疲れ様です。
栗原 政史(くりはら まさし)です。

 

今日も、痴漢と間違われないように、

満員電車の中でボチボチと投稿していきますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

本日は、こんな記事があったので、

私の思ったことを書いていきたいと思っています(・∀・)/

 

今回は、超巨大アナコンダについて紹介していきます。

 

インド・グジャラート州で体長6メートルものニシキヘビが赤ちゃんレイヨウを飲み込み、動けなくなり死んでしまうというニュースをお伝えしていたが、ナイジェリアでもお腹の大きな巨大ヘビが発見されようです。

 

時には自分の体よりも大きなものを飲み込むことで知られるヘビだけに、村人は大事な家畜がやられたものと疑い、その腹を切り裂いたそうです。

 

外人こえーーー特に黒人チーンチーン

 

しかしその中から出てきたのはなんと”想像がつかない物”が入っていました。

「異常に膨れた腹には子牛でも入っているに違いない」と村人たちに殺され、腹を切り裂かれた1匹のヘビ。

しかしお腹に入っていたのは、薄い膜に包まれたスライミーなピンク色の卵だったのです。

3列にぎゅっと詰め込まれたように並んでおり、その数ゆうに60は超えていました。

 

すごく生々しいですね(⌒-⌒; )

 

「浮き出る静脈がなんとも気持ち悪い」ですえーんえーんえーん

この地方ではヘビの卵は珍味として非常に重宝されており、卵は一つ一つ丁寧に取り出され村人たちに分けられたようです。

 

やっぱり食べられちゃうんか真顔真顔


『thesun.co.uk』によると、殺されたのは非常に獰猛で攻撃的なアフリカニシキヘビで、全長7.3メートルという大物みたいです。

毒を持たない代わりに獲物に巻き付いて絞め殺し、大型の個体はアンテロープ(レイヨウ)、ヤギ、ワニなどを捕食するそうです。

なんと人間も犠牲になっており、2013年にはカナダ・ニューブランズウィック州で就寝中の5歳と7歳の男児が、アパート階下のペットショップから逃げ出したアフリカニシキヘビに絞め殺されるという事件が起こっているそうです(⌒-⌒; )

 

 

いやーアフリカとか行きたくないですね。

こんなのがウジャウジャいるんですもんね。

アニメの「トリコ」かいって思いますよ

 

 

これから毎日、更新していけたらと思っています。
発信していく内容は、プロフィールに記載していますので、
見ていただければと思います。
宜しくお願いします。

 

SNSも始めてみました。

・Twitter→こちら

・FB→こちら

 

最後までご精読いただきありがとうございました。
 
栗原 政史