日が変わる頃まで焚き火とワインでほのほのしてたので、
2日目朝はまだ起きれないー!って思いながら8時くらいまでテントの中でごろごろ。


夜少し冷えて腰のあたりが寒かった。
湯たんぽ2個セット。足元に一つ、もう一つはお腹だったり背中だったりをウロウロ。
焚き火で湯沸かししたけど、しっかり沸かせてなかったみたいで、最初から少しぬるかったな。。。
(いや、もしや、湯たんぽセットしてからもまだ、外で飲んでた間に冷えたんじゃ・・・)

ガス缶も無いことだし、お腹も空いてなかったから、ご飯はつくらず、温泉にGO!

ほぼ貸切風呂を堪能したあとは、とりあえず一回家に帰ってガス缶取りに・・・。

昼過ぎにキャンプ場に戻ってきたので、やっとこさ、朝昼ごはん。


冷凍のホットケーキを1日目の朝に買ってあったので程よく解凍されたものを焼いてみました。
クッカーに入らなくて買って焼いたので、最初に焼いたものはまた冷凍みたいに冷えてた😆


夜は焚き火しつつ


炭火で焼き鳥!
適当にくさに刺して冷凍して持ってきてたけど、二日目の晩にはいい感じに解凍されてたな。
炭火が少し遠くて焼くのに時間かかったけど。。。



道の駅で買ったカブをバター焼きに!ってちょっと手が当たって落ちちゃいましたよ。。。

そんなこともある。( ´Д`)y━・~~


そんなまったりな2日目。

1日目より冷えてきたので早めにテントにこもって、シュラフにくるまったら、携帯見る間も無く寝落ちしましたとさ。