私は去年の冬に拒食症で通院し始めました。
今は体重も重たいぐらいに戻り、それでも過食が止められない状況です。
ほぼ毎日、良い時でさえ1週間に4回は過食をしてしまいます。平均的にみたら8000kcalくらいの過食が続いています。
一昨日に過食した時は過去1番の12500kcalを過食してしまいました。学校から帰って、誰もいない家でご飯7合以上や台所にあるものをほとんど食べてしまいました。
昨日は、友達と寿司に行きました。人と食べてたら普通に食べれるんです。でも、友達と別れて帰る途中にアイス2個やおにぎり4個、チーズやお菓子を大量に買い込んで夜中の11時過ぎに30分くらいで食べてしまいました。
日々、増える体重と焦る心の狭間で今日を生きています。
このブログはそんな自分とさよならをできた時に見れたらと思い、日記としてつけさせていただきます。
今は体重も重たいぐらいに戻り、それでも過食が止められない状況です。
ほぼ毎日、良い時でさえ1週間に4回は過食をしてしまいます。平均的にみたら8000kcalくらいの過食が続いています。
一昨日に過食した時は過去1番の12500kcalを過食してしまいました。学校から帰って、誰もいない家でご飯7合以上や台所にあるものをほとんど食べてしまいました。
昨日は、友達と寿司に行きました。人と食べてたら普通に食べれるんです。でも、友達と別れて帰る途中にアイス2個やおにぎり4個、チーズやお菓子を大量に買い込んで夜中の11時過ぎに30分くらいで食べてしまいました。
日々、増える体重と焦る心の狭間で今日を生きています。
このブログはそんな自分とさよならをできた時に見れたらと思い、日記としてつけさせていただきます。