6月から始めたユミコアボディ。

以前にも入会したものの、意欲が続かずひと月で退会。

 

今回はその反省を生かし、

 

ハードルを超下げて

 

ゆる〜く1日最低5分

 

を自分に課しました。

 

 

そして3ヶ月継続←今ココ

 

 

 

 

 

 

結果

 

 

ブログに載せる予定はなくBBAおパンツ一丁で撮影しちまったあぁ爆笑

オサレなウエアとか持ってない民

 

 

 

←ビフォー アフタ→


 

 

おお⁈

 

どうだろ?

 

くびれてる‥ような

 

 

ウエストの位置が上がってる!

 

 

ビフォーを撮っておいてよかた真顔

これ大事ね

 

 

 

ジムのほうが周りの目があったり

トレーナーさんが指導してくれたり

 

 

いろんなメリットがあると思うんだけど

 

 

 

 

やぱ家がラクよ。。ニコニコ

化粧も着替えも何もいらん

 

 

キツイことは続かねぇオエー

 


 

 

宅トレがコスパ最高おねがい

 

 

 

もしこのくびれのために脂肪吸引とかエステなんて行った日には

 

 

ウン万〜ウン百万かかることでしょう

➕ダウンタイム

 

 

 

ユミコア3カ月で3万。

 

くびれだけでなく、ほぐしを行うことで身体がラクになって

仕事にも集中できるようになったので

 

メリットは大きいです。

 

 

地味なトレーニングは裏切らない‥とよく体感できました。

 

 

 

 

ユミコアは一旦またお休みして

 

休むんかーい

 

3ヶ月やってみたら大体の動きがわかってきたし

 

なんかもったいなく思えてきて爆笑

 

 

気になる動画は単発購入もできるから

 

ゆるーく続けて行こうと思います。

 

 

 

 

MEGUMIさんの本で紹介されてた

YouTubeで宅トレ続けてみたいと思います

 

 

 

 

 

それと!!

 

マットはマジでぶ厚いの使った方が良い!!

 

 

B08K84ZD5M– リーボック(Reebok) トレーニングマット 7mm 10mm 15mm ヨガマット 滑り止め フィットネス ヨガ ピラティス エクササイズ ブラック

 

この15ミリの使ってます

身体痛くならないしゆったりめサイズでのびのびニコニコ

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ


 

 

 

このローラーはホグッシーがはめられる場所が付いてて頭皮ほぐしにもよく使ってる

HoggsyRoller(ホグッシーローラー)【Yumicoプロデュース】筋膜リリースローラー

 
 

 

 

 

高いから他の安いやつも買ったけど、結局これが一番‥

 
 
 

 

Hoggsy ホグッシー(ブルー)【Yumicoプロデュース】筋膜リリースボール/肩甲骨、腰、小胸筋のコリほぐし