湘〇でワキボトックスを受けてきました。

 

ワキ汗多いんですよね‥

在宅ワークで外出機会は少ないから

そこまで深刻じゃないものの、

一度経験してみたくて試しに受けてみました。

 

何となく、

顔周りのボトックスは個人院で打ちたくて、

ワキは人目につかないし大手でいっか

みたいな謎の偏見があります爆笑

今度は顔も湘〇で打ってみよう。何事も経験。

 

大手と個人院だとボトックスの価格差が倍以上あったりしてほんっっと悩むんだけど、

ボトックスひとつでも施術する先生のこだわりや経験値で差が出るそうで‥

 

それを聞いて以来、安値に釣られることはなくなりました。

 

 

 

施術前の恐怖

 

注射慣れはしているものの

 

怖い!!えーん

 

10か所以上も打つんでしょ‥

 

先日の小鼻ボトックスの激痛の記憶がよみがえるガーン

 

 

 

ワキボト、ほとんどの人が笑気麻酔(+3,000円)を付けるらしいので追加。

 

 

施術室に通され、保冷剤で両脇をしっかり冷やします。

 

 

 

 

笑気麻酔でラリる

 

今回は10分くらい笑気麻酔を体験できました。

 

わたしは笑気するとめまいのような感じで天井がぐるぐる回るんです。(吐き気はしない)

 

これが苦手といえば苦手なんだけど、気持ち悪いわけではなく意識がぼ~~~っとして

 

この世のすべてがくだらない‥

自分も‥周りも‥

あらゆることがどうでもいい

 

っていう気持ちになるんです笑い泣き

 

 

ワキ汗とか、痛みが怖いとかそんなんもどーーーーでもよくなる

 

 

薬物中毒ってこんな気分なのかしら

 

 

そうこうしているうちに先生が来て、

 

両脇にブスブスと注射してくれて

(痛みは感じるけどもうどうでもいい酔っ払い

 

体感3分くらいで終了。

 

 

たまに笑気麻酔が大好き!って方がいるけど、

なんとなく気持ちがわかります。

 

その時だけはこの世の苦しみから解放されるようなw

 

 

 

今回は湘〇のポイントでお会計ゼロでした飛び出すハート

ありがたし~~

 

 

初体験のワキボトックス、効果も楽しみだし

痛くないし(笑気と冷やしのおかげ)

また受けたくなる‥と思うデレデレ