小鼻ボトックスなるものを知ったのは

つい3日ほど前。

 

インスタか何かでたまたま目にした

小鼻ボトックスという言葉。

 

ボトックスはおでこに打ったことがあるけど

小鼻にも打てるんか👃

 

それで小鼻がちょっとでも小さくなるん驚き

 

と思い調べてみたら

 

 

やってもほとんど変わらない

 

って言ってる人が多くて

 

 

な~んだ…(期待薄)

 

 

でも調べていくうちに

どんどん興味が出てきてしまい

病院によってはいい感じの症例出してるところもあり。

 

 

今日さっそく打ってきました(早)

 

 

 

小鼻って硬い部分だからめっちゃ痛いらしいんだけど、

 

全然余裕でした口笛

まあチクっとはするけど

注射だもんな

小陰唇の抜糸に比べたら100分の1くらいだわ

 

 

インスタで涙が出るほど痛い!!覚悟が必要!!とか言ってる人も居たからビビり倒したわよ‥ネガティブ

 

 

ボトックスって効くまで3日~2週間くらいかかるからまだ変化は感じない。

 




ちゃんと変化してくれるといいなあ・・

 

結果が楽しみです照れ