今朝、裏ハムラ、糸リフトしてきました

今は帰りの電車です

 

いやあ‥

 

無事に終わってひとまずホッとしました

術前はやっぱ緊張しますね

 

麻酔浅くて途中何度も覚醒して

痛かったー笑い泣き

何度か「痛いです‥」って声絞り出して

その度に先生が「24」って言ってた

24って麻酔の数値の意味なのかな‥

 

直後ですが意外と腫れてないし

痛みもほとんど感じません

明日からパーンっと腫れるみたい

 

それにしても

先生も看護師さんも

今までて1番良かったかも

 

患者を迎える姿勢、態度、安心感、

すべてがプロフェッショナルだった

不安感を感じさせないって

簡単そうで難しいんだと思う

何かしら不安って感じるから‥

 

全顔モニターだから言えなくて残念赤ちゃん泣き

 

 

 

またダウンタイムなどレポしますニコニコ