2022年1月に湘南美容外科でピュアグラフト

2023年3月に銀座某院でコンデンスリッチ

 

計2回の脂肪豊胸を受けました。

 

胸のコンプレックスが大きかったので

豊胸の満足度はとても高く、胸がある喜びを毎日実感しています。

ずーーっとまな板だったからさ…

 

 

去年受けた2回目の豊胸から約1年経ち、胸の状態を残しておきたいと思いましたにっこり

 

2回目の時

 

1回目の時

 

 

 

 

 

豊胸2回して1年後の率直な感想として…

 

 

 

3回目してえわ凝視

でたよ

 

 

いやいや・・・

 

 

キリないわオエー

 

 

 

今週は裏ハムラで諭吉が50人も飛んでいくし笑い泣き

裏ハムラもまたレポします

 

 

2回目なんて絶対しないと思ってたのにその1年後にしたし

まあ来年どうなってるかわかりませんが

 

 

欲は尽きない魂が抜ける

 

整形依存症に片足つっこんでるとしたら相当ヤバい。

 

 

大事なのはバランス。

 

 

そこだけは見失わないようにこれからも美を楽しみたいと思いますニコニコ

 

 

今現在の胸の写真はこちらで公開しています。

 

以前ご購入いただいた方も更新した記事をぜひご覧くださいおねがい

 

 

3月末まで最大5%のPayPayポイントが付与されるみたいです

 

 

ここのナイトブラを常時つけてます。

とにかくズレなくてホールド感が抜群。

最初キツくて無理!!ってなるけど慣れました。