先日クマ取り(裏ハムラ)のカウセに行ってきました

 

2つくらいの美容外科で比較しようかなって思ってたのですが

噂通りの先生のお人柄の良さと症例数の多さで直感でこの先生!と決めました飛び出すハート

 

クリニック名と先生の名前を書きたいのですが

 

モニターが通ったので顔バレ防止で

ここでは秘密にしておきたいと思います凝視すみません‥

 

大手のあそこですw

 

 

診察にて

 

 

糸リフトと脂肪注入(シワ防止とハリ出し)も併用すると仕上がりがさらに良いとのこと。(強制ではない)

 

 

この時点ではふ~んそうなんだあって感じで聞いていました

 

 

 

まずは裏ハムラ適応でよかった。。!

 

 

 

 

さてさてところでおいくら万円なのかな??

 

 

驚愕の見積もり価格

 

 

 

クマ取りの相場は事前に下調べして

大体の予算は35万くらいでいたのですが…

 

 

 

 

出てきた見積もりは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

90万

 

 

 

 

 

 

いやいや…

 

 

 

 

無ーー理ーー爆笑

 

1年間もやし生活なっちまう‥

 

 

 

カウセのお姉さん、

オプション全部付けた場合の金額なので気にされないでくださいね~にっこり

 

って明るく言うけど、

 

この数字心臓悪いから見せんといてほしい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

まあでもここまで豊胸やらなんやら場数積んだおかげで

不要なオプションは瞬時にNoを伝え省いてもらいました真顔

 

 

 

それでも出てきた金額は80万‥

 

ワイの予算35万‥のつもり

 

ここからカウンセラーとの怒涛の交渉劇

 

 

 

あーでもないこーでもないと1時間、

ヨガマット1枚分くらいの個室で電卓を叩きまくる音が響く

 

パチパチパチパチィ‥‥

 

 

 

結果

モニター(諸条件あり)で

 

80万→51万で着地!!

裏ハムラ+脂肪注入(幹細胞)+糸リフト6本+電子メス(ダウンタイム軽減のメス)

 

オプションのサプリ&72時間麻酔なし!!

脂肪吸引後のガードルは私物持参!!

削るところは全部削る

 

 

 

ゼエハア‥チーン

 

 

豊胸の時もそうだったけど、

 

まあ大体予算+10~20万になるのよね笑い泣き

ってかHPやインスタは安く見せすぎなんよ

みんな引っかかたらアカンで‥

 

 

 

裏ハムラだけならもちろん35万くらいでできるんだけど

 

 

その後しわが目立ったり、別の悩みが生じる方が多いそうで‥アラフォー世代はね

 

症例写真をずらーっとみせてもらって確かにわかる!!って感じでした
クマはすっきり取れて綺麗、なんだけどシワが出ちゃう


それゆえ、先生の言う脂肪を少し入れてハリをだすと仕上がりが綺麗っていうのがよく理解できる笑い泣き

 

 

 

正直今でもまだ迷いがないわけではないけど、

 

 

裏ハムラだけでもいい気がする…ぐるぐる‥

 

 

ひとまず、手術日は抑えてきました!

頭金5万お支払い済みお金

 

 

キャンセル期限までまだ少し日にちがあるので、じっくり考えたいと思います凝視

 

 

よーく考えよーー

お金は大事だよーーー