父親がつるっぱげ👨‍🦲なので

将来ハゲるかもと懸念していた通り


去年から頭皮が透けて見えるのが気になっていました。


でもハゲではないし、大金はたいて治療するほどのガッツも沸かず‥


とある美容ブロガーさんの記事で目にしたミノキシジル(2パーセント)を使ってみることに。



使い始めて半年くらいで


ビフォー(半年前)


なぜか車の中笑い泣き


アフター(現在)↓




だいぶ改善されたおねがい




ミノキシジル(2%)と

頭皮の血行を良くするエッセンスを毎日お風呂上がりにスプレー。



←ミノキシジル

→コタエイジンググロウセラム



1日2回を推奨されてたけど

1日1回でも十分効果を感じましたニヤリ



美容ブロガーさんに感謝ニコニコ



薄毛が改善されたので

ミノキシジルは一旦終わりにして

頭皮エッセンスだけ続けていこうと思います