ほうれい線、顔周りのたるみを何とかしてぇ…ネガティブ

 

 

というわけでハイフ(400ショット)を受けてきました。

 

 

 

 

去年の夏に、湘南美容外科でハイフを受けたんだけどイマイチ効果がわからず…無気力

金ドブ施術かと後悔した

 

 

 

都内の個人経営の美容外科に行ってまいりました。おでこヒアルしたとこです

 

 

 

医療ハイフの最新型ウルトラフォーマーMPTを使用していること、

 

悩み部位にあわせて、深さや打ち方を細かく指定して照射してくれる(←これ大事!)とのことで

 

今度こそ効果を実感できるかもと期待して施術を決めましたおねがい

 

最新型やで

 

ハイフって要は超音波による熱エネルギーを使用して、お肉をぎゅっとして引き締めるのよね。

(お肉焼くと硬くなるのと同じ原理)

一番効果がわかるのは1か月~3か月後とのこと。

 

 

顔は何もしないのが一番たるまないって言うハイフ否定派の医師もいるゆえ、ちょっと迷ったのは事実凝視

情報ありすぎておぼれる

 

「ほうれい線に効く〇〇マッサージ」とかチャレンジしてみたけど、効果わからず2日で辞めた

 

即結果を求める女

 

 

丁寧なカウンセリングと、医師の診察を経て施術開始。(施術は看護師さん)

 

ショット数は400。(お値段88,000円也)

主に頬とあご回りを打つことに。

 

 

 

痛みは?

 

 

わたしはほとんど痛みを感じず。

痛い人は痛いらしい

 

左側だけちょっとジリっと痛みがあったから、出力を上げてくれたのかな?と思ったので聞いてみたら

 

「顔の左側」は右側にくらべ痛みを感じる人が多いらしい。不思議ーー

 

 

出力は左右同じで打ちましたとのこと。

 

 

 

ダウンタイムは?

ハイフはダウンタイムありません。

すぐにお化粧も大丈夫。

 

翌日はほてるような感じがした。

痛みなし。(人によっては筋肉痛っぽい痛みを感じる人もいるそうな)

 

 

 

施術当日~翌日の効果は?

わたしが受けたウルトラフォーマーMPTは即時効果があるらしい。

 

確かに施術直後はすこし引き締まったような感じがしました。

 

翌日、洗顔した時に顔を触ると、あご回りが明らかに違う!!って感じたアップ

 

1か月後がたのしみおねがい

 

 

 

また1か月後にレポートしますウインク