小陰唇縮小術からちょうど1か月経過。

 

ほんのわずかに腫れてる部分が残るものの

違和感や不快感はほぼなく、完成という感じ飛び出すハート

 

 

術後1か月後からセックスOKとのことで

 

いたしてみた真顔

 

 

 

 

結論から言うとね。。。

 

 

 

最中は痛みや違和感は全然なかったけど、

翌日、ややヒリヒリ・・あせる

 

 

寝ていた子を起こしてしまったような滝汗

 

 

「ちょっ・・・ナニナニ?え?うわうわちょっと何なんもぉー--むかつき

「もうちょっとガマンしろや。まだ早いてむかつき

 

そんな声を股間から感じ取りました。

 

 

今朝も地味~~にヒリついてますわ。

 

 

 

術後1か月たてば一応セックスOKって言われたけど

実際はもう少し先の方が良かったかも。。

 

 

まあ個人差があるのでね。

あくまでわたしはという感じです。

 

 

ヒリヒリ部分にワセリンで保護したところ、翌日にはだいぶ良くなりましたニコニコ

 

ワセリンは病院ではもらえないので、家にあった子ども用のワセリン。

これで十分ですニコニコ