【私のリアルストーリー】再UP☆ | 40歳から2人産む!!~高齢ハイリスク出産ママの妊娠・出産&育児記~

40歳から2人産む!!~高齢ハイリスク出産ママの妊娠・出産&育児記~

お医者さまに自然妊娠は無理といわれた私が40歳で初産!
そして2016年5月、41歳で第2子出産予定。
高齢ハイリスク出産ママ、ずんたんのドタバタ妊娠・出産&育児記。

現在、ドタバタな育児ブログをスキマ時間にUPしている私ずんたんですがウインク

最近読者になってくださった方は、ブログスタートのきっかけとなった長女もっちゃんの妊娠、出産の記事をご存じないかと思いますニコニコ

なんとなくこのタイミングで再UPした方がいい感じがしたので、再度ご紹介させていただきますキョロキョロ


私のリアルストーリーは長編になっておりますびっくり
お時間がある際にご覧くださいませませ。


38歳。
重度の両卵管閉塞と複数の子宮筋腫。
お医者様に自然妊娠はムリと言われた私が妊娠。
しかし、わずか数週間で訪れた悲しい別れ。
それから1か月後、そんな私に訪れた不思議な出来事とは…?
ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン
私のリアルストーリー



私のリアルストーリー続編。
長女の出産記録です。
ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン
子宮筋腫と帝王切開


ご興味あれば、ご覧ください照れ



にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村


高齢出産 ブログランキングへ