【子宮筋腫と妊娠】巨大子宮筋腫合併妊娠。その後! | 40歳から2人産む!!~高齢ハイリスク出産ママの妊娠・出産&育児記~

40歳から2人産む!!~高齢ハイリスク出産ママの妊娠・出産&育児記~

お医者さまに自然妊娠は無理といわれた私が40歳で初産!
そして2016年5月、41歳で第2子出産予定。
高齢ハイリスク出産ママ、ずんたんのドタバタ妊娠・出産&育児記。

複数の子宮筋腫を持って妊娠した私滝汗

最大12㎝の筋腫は、共に妊娠期間を過ごし、出産時には赤ちゃんの頭より大きく成長ゲロー(過去記事をご覧くださいぺこ)

そして今!!


ど、どげんかせんといかーん笑い泣き


思わずこの古いフレーズが飛び出るくらい悲しい事になってますチーン

なにがはてなマーク

って、このダウン腹が!!!!!!!!!!



巨大子宮筋腫は私の左側にあり、左のお腹の方がかなりせりだしているのですが…

って、普通に見た目妊婦さんやんゲロー

間違いなく優先席に堂々と座れるレベルゲロー


引っ込まねぇ~~~~滝汗

もう産後2ヶ月半近いが
これ以上引っ込まねぇ~~~~笑い泣き


あまりの二人育児の大変さからストレスがたまり、夜中にメロンパンと三矢サイダーをセットで飲み食いしていたから、引っ込むどころか逆に出てきた感もある真顔


はぁ。
やっぱり筋腫を手術しないと元のお腹には戻れないのか…はてなマーク

長女妊娠の半年前ダウン



もっとビビる10年前ダウン



あぁなんとかならんもんかのーチーン


って言うかさ…

まず夜中のメロンパンと三矢サイダーをやめろや~~ムキー!!!!!!


で、ですよね。

ぐふぅっっゲローゲローゲロー

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村


高齢出産 ブログランキングへ