【育児にまつわるお話】あくまでも紫外線対策 | 40歳から2人産む!!~高齢ハイリスク出産ママの妊娠・出産&育児記~

40歳から2人産む!!~高齢ハイリスク出産ママの妊娠・出産&育児記~

お医者さまに自然妊娠は無理といわれた私が40歳で初産!
そして2016年5月、41歳で第2子出産予定。
高齢ハイリスク出産ママ、ずんたんのドタバタ妊娠・出産&育児記。

長女もっちゃんの中で今1番キテる遊びはなんといっても水遊び爆笑

ベランダに置いてあるビニールプールですグッド!



お天気の良い日は朝、昼、夕と1日3回入る勢いびっくり

まあその都度私も日陰から見守っている訳ですが、しばらくすると必ず私の手を引っ張って、一緒に入るように催促してきますショボーン

仕方ないので毎回足だけでもと浸かっていたのですが…


やけるチーン晴れ
曇りの日でもやけるチーン晴れくもり


日に日に手の甲が黒くなってきましたゲロー


いかん!!

アラフォーがガンガン日に当たってる場合ではないゲッソリ

シミ、しわ、たるみは光老化からっゲロー


って事で、近頃は完全武装してプールに参戦しています真顔


完全武装とはダウン

上半身はUNIQLOの黒の長袖ヒートテック滝汗

下半身は厚めの黒のレギンス滝汗

そしてなぜかヒートテックはレギンスにイン!!!!!!

頭には黒いサンバイザーをかぶり滝汗

きわめつけは黒のタオルでほっかむり滝汗



想像してください…



子宮筋腫でお腹が妊婦さん状態の人が、全身黒のピッチピチスタイルでベランダにたたずんでいる姿を…


不審者っっ!!!!!!ゲロー


放送禁止のモジモジ君チーン

お宝を盗めないキャッツアイチーン

ほっかむりした顔なし(by千と千尋の神隠し)チーン



やっぱり不審者!!!!!!!!ゲロー


どうかこの夏、ベランダにたたずむ怪しい黒い人影を見ても通報しないでくださいねてへ


にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村


高齢出産 ブログランキングへ