【ぼやきつぶやき】産褥ニッパーの威力 | 40歳から2人産む!!~高齢ハイリスク出産ママの妊娠・出産&育児記~

40歳から2人産む!!~高齢ハイリスク出産ママの妊娠・出産&育児記~

お医者さまに自然妊娠は無理といわれた私が40歳で初産!
そして2016年5月、41歳で第2子出産予定。
高齢ハイリスク出産ママ、ずんたんのドタバタ妊娠・出産&育児記。

な先日この記事に書きましたが、コンビニのガラスにうつった自分の姿を見て目を覚まし、長女出産時に買ってほったらかしていた産褥ニッパーを握りしめた私真顔


起きている間は産褥ニッパー、寝る時にはさらしタイプの腹帯で過ごす事にグッド!

さすがワコールの人気商品だけあって、お腹がかなり小さくなったウインク

私の場合、左側に巨大な子宮筋腫があるので、左側はやはりぽこんとお腹が出ていますが、右側はかなりへっこんできましたウインク


うん!!
いい感じグッド!

このまま続ければクビレを取り戻せる気がするデレデレ


ちょっとコンビニへ行こうと履いた、マタニティ用のスキニーデニムのウェストが明らかに先日よりユルいチョキ(太ももとお尻はぱっつんぱっつんだけど…)

よ~~しキャハハ
妊娠前の体重に戻して女子力を取り戻すぞ~~おんぷ

と気分よく向かったコンビニ(*'∀`*)v



しかし、コンビニの入り口でまたもや凍るゲロー

『ど、土管!!!!筒が歩いているみたい…』

コンビニのガラスにうつった私の姿は、前回の妊娠7か月よりかは幾分こましだったが、7か月が5か月になったにすぎず、まだまだシルエットは十分妊婦だった笑い泣き

甘かったガクリ

目を覚ましたはずだったが、まだまだ調子にのっていたようであるチーン

ぐほぉっゲロー


そんなこんなで
しばらく私の産褥ニッパー生活は続くようである真顔

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村


高齢出産 ブログランキングへ