ちょっと前に

日曜日回転寿し行こう

と彼と約束をしました。


土曜日

先輩と飲みに行くと浅くて出てゆき

先輩のお家に泊まると連絡があり

どうせ日曜日の約束も忘れてて

また約束破られてガッカリするのか〜

と思いました。


諦めて

お坊ちゃんと散歩に出かけてると


お寿司何時に行く?


と彼からLINEが。

覚えてたんや。

当たり前の事やのに凄いと思ってしまう自分

やばいですね真顔


ひとまず覚えてたことは褒め

回転寿司屋さんに行きました!


実は妊娠してから初めての生魚で

約1年ぶりに食べたのですが

美味しいのは美味しいけど

なんとなく生臭く感じまして。。。

そりゃ生なので生臭いんでしょうけど。


お店のせいなのか

自分の間隔が変わったのか

なんとなく変な気分でした不安


いくらとエンガワが大好きで

いつもリピートしちゃうのに

昨日は一皿でいいやってなっちゃいました。

なんでやろ〜。


生物も

アルコールも

妊娠期間中は一切口にしなかったから

身体が忘れちゃったんでしょうかね。


またこれから飲んで食べて

もとに戻っていくんでしょうね泣き笑い