妊娠前まで通っていたスポーツクラブの

ダンス系のスタジオメニューで

仲良くさせていただいてたメンバーとの

カラオケ大会が昨日開催されてました。


去年の今頃は普通に参加しましたが

今年の年明けは里帰りで参加できずだったので

1年ぶりの参加で

皆さんにお会いするのも約1年ぶりとなりました。


カラオケボックスという

とても賑やかな場所でしたが

お坊ちゃんも連れてゆき

耳にタオルをあてて騒音を和らげながら参加。


本人は途中から寝てました。

音おっきいのに寝れるとか

ほんますごい泣き笑い


授乳の時間などがあったので

わたしは1時間ほどしかいれませんでしたが

ほんとに良い気分転換になりました照れ


お坊ちゃんもかわいがってもらい

抱っこもたくさんしてもらって

楽しめたのではないかと思います飛び出すハート


そろそろお暇を〜と思ったら

最後何か歌っていきなよ〜とのことで

MISIAの「アイノカタチ」を歌ったのですが

選択ミスやな。

お坊ちゃんのことを想って歌ってしまい

ボロ泣きしてしまいました。

恥ずかしいダッシュ


それまで寝てたお坊ちゃんが

目を覚ましてこっち見てた(ように見えた)ので

よけいに愛おしくて

涙が止まらなくなっちゃったんですよね〜真顔


それでもみなさん温かく見守ってくださったり

応援してくださったり

とても安心できた時間でしたラブ


昨日の場には

ゴルフを教えてくれてたおじさんや

夜の仕事してたときのお店に来てくれたお客さんもいて

懐かしい気持ちをたくさん味わいました。


いろんな人にお世話になってたなと改めて実感しました。

幸せ者ラブラブ