先日、弟家族がベビーカーを出産祝に買ってくれました!

ありがたやありがたやニコニコ


奥様がとても積極的に

買いましょうと言ってくださったので

お言葉に甘えました。


いざ見に行くと

やっぱり良いものは高いですね。

付属品とか買ってたら10万くらい軽く飛びそう。


最初はApricaのラクーナに目が行きました。

横の動きもできて移動がほんとに楽。

ベビーカー使い倒すならこれがいい!って思いました爆笑

これですね↓


 

ただ、わたしが住んでる彼のお家は激狭で

折りたたむとかなりコンパクトではあるものの

結構かさばるなぁと思ってたら

隣にものすごくコンパクトになるベビーカーが!


cybexのORFEOというベビーカーです↓


 

こちらのネイビーを購入していただきました。

他のベビーカーに比べてシンプルな作りで

もしかしたらクッション性に欠けるのかもしれないですが

なんしか座るところ(寝転ぶところ?)が

とても広くて

デカめのお坊ちゃんにはゆとりがあって良かったです!

そして折りたたむとものすごくちっちゃくなる。

素晴らしい。


本日ベビーカーで初めてのお出かけをしましたニコニコ



お店の中とお家の中で試乗したときは
まぁまぁ泣いてたので
念の為抱っこ紐を持って行ったのですが
結構ご機嫌で乗ってくれてましたキラキラ


途中ウトウトし始めたなーと思ってたら

いつの間にか寝てて

やっぱりベビーカーだとみんな寝るんやなと思ってたら

西松屋さまで買い物してる途中に目がさめて

店内に泣き声が響き渡ってました不安


おもちゃとかプレイマットとか

もっといろいろ見たかったのに

消耗品だけ買ってそそくさとお店を出ましたアセアセ


外やから機嫌良かったんですね、きっと。

結局抱っこ紐に切り替え

最終ベビーカーは荷物カートになってました泣き笑い