昨日の、ただの愚痴です。


昨日の投稿にも書きましたが

晩ごはんは彼がオムライスを作ると言って出かけ

19:00になっても

21:00になっても

帰って来ず

諦めて寝ました。


母乳のことがあるので

何も食べないわけにもいかず

プロテイン飲んで

バナナ食べて

お坊ちゃんと寝ました。


結局帰ってきたのは深夜1:30頃。

急に接待が入ったから遅くなったと。

別に仕事で遅くなるのはしょうがないですし

わたしたち別に夫婦でもないし

さっさと帰ってこいとも言いませんけど

自分でゆーた事なんやし

遅くなるって一報入れたら済む話やろ。


ドラマとかマンガに描かれそうな

ものすごくありきたりな話ですけど

世の中こういう人多いんですかね。



ただいま〜。


おかえり。


急に接待入って疲れちゃったよ〜。

酔ってるよ〜。


待ってたんやけど。


何を?


オムライス。


・・・ごめんなさい。


いいよ。わすれてたん?


覚えてたけど急な接待で連絡できなかった

ご飯食べたん?


(ほんまかよ)

食べてない(ウソ)


なんで?


待ってたからや!


ごめんなさい。

え〜ん、〇〇ちゃん(わたし)が厳しいよぉ。

ねぇ桜輝しゃん(息子)ママがこわいよ〜。

(寝てるお坊ちゃんにスリスリする)


・・・。(やめなさいよこの酔っぱらい)


今朝になり

このやり取りを覚えてるのかわかりませんけども

いつもよりも静かに仕事の準備して

二日酔いや〜と言いながら

出かけていきました。


世の中のご結婚されてる方々

このような旦那様は多いのでしょうか?

うちは旦那でもなんでもないけど

このような茶番が繰り広げられます。