彼のお家に来て4日目

5日目の明日は

いったん京都の実家に戻ります。


今まで実家で

ご飯、お風呂、掃除、洗濯、ゴミ出し、買い物など

何でもやってもらってたことを

いきなり全部自分でしないといけなくなって

ちょっと疲れが出てきました。


が、実家にいるときよりも

気を使わずに自分のペースで

(息子のペースもありますけど)

できるので

気持ちは楽でした。


一番難しいのはご飯を作るタイミングで

母乳育児のため

栄養は取らないとダメなのでちゃんとしたご飯作って食べたいけど

授乳やお風呂の時間を考えつつ

ご飯を作りつつ

お坊ちゃんの機嫌をとりつつが

なかなかに難しいです真顔


彼が仕事を早く切り上げてきて

手伝ってくれることもあり

その時は助かるのですが

お坊ちゃんとふたりになったら

完全にひとりでやらないとですね。


まだベビーカーがなく

彼の家には食材もほとんど無いので

お坊ちゃんを抱っこしながらの買い物も

結構大変なので

筋肉痛になりました泣き笑い


なので

今日はお家でゆっくりしています。

銀行と証券会社の口座開設の手続きだけ進めました。


今日も彼は早く帰って来て

ご飯を作ってくれるそうです。

何回も言うようですが

そんなことしてくれるくらいなら

認知してずっと一緒に住む覚悟しなさいよと思う。

また違うのかな真顔


姪が、明日わたしが京都に帰ってくるなら

泊まりたいと言っているようなので

賑やかな日が続きそうですニコニコ


なので、もう少し身体を休めますチューリップ