昨日、最後の沐浴をしましたが

本日は初めてのお風呂に入りましたにっこり


ギャン泣きかなぁと覚悟してたのですが

浴槽に一緒に入って、泣かない。

お風呂マットの上にゴロンしたときは

ちょっとドキドキな表情でしたが

体洗って、泣かない。


今までの沐浴のギャン泣きは

いったい何だったんだろうか真顔

広いところで心地よかったんでしょうか。


お風呂からあがってしばらくしたら

またまたものすごい量のウンチをされました。

しかも2回。

そんなに心地よかったんでしょうか?笑

明日からもご機嫌で入ってくれたら嬉しいですニコニコ



昨日は

父の育てのお母さんのお墓参りに。

お墓参りのあとは

弟家族と義弟くん家族が来て団らんを♪


本日は

お坊ちゃんのお宮参りに行きました。

お宮参りのあとは

彼との話し合いに。


連日お出かけで楽しかったとは思いますが

はじめましての人達が多かったり

気温が高かったりで

疲れたんじゃないかなと思います。

まぁ、疲れてるのは私の方なんですけど不安


明日はふたりでゆっくり過ごすことにしますクローバー