本日最後の沐浴をしましたニコニコ

明日からふたりでお風呂に入ります。


産まれたときから

沐浴が大嫌いだったお坊ちゃん。

毎回ギャン泣きで

毎回励ましながら入ってました。


1ヶ月健診の後から

普通にお風呂に入る予定でしたが

私の1ヶ月検診で子宮がんの検査があり

しばらく出血が続き

やっと出血が収まったので

沐浴が今日まで延びました。


お坊ちゃんもずいぶん大きくなり

私の片手ももう限界(笑)


沐浴を手伝ってくれた両親も

ギャン泣きのお坊ちゃんも

溺れさせないように支えたわたしの手も

今日までよく頑張りましたニコニコ


最後の沐浴は

いつもよりも賢く入れたお坊ちゃん。

何かを感じ取って

がまんしてくれたのでしょうかにっこり


次のステップも

ふたりで慣れていけるようにがんばりますニコニコ