4月23日で1ヶ月を迎えたお坊ちゃん。

本日1ヶ月健診に行って参りました。

 

体重

退院時2904g→4178g (+1274g凝視)

 

身長

48.0㎝→52.8㎝(+4.8㎝)

 

先天性代謝異常等検査

異常なし

 

2週間検診後、ミルクを足さなくて良いですと言われ

母乳のみにしましたが

成長のスピードは落ちることなく

スクスク成長中ですニコニコ

 

母乳の場合はゲップさせなくてもいいですよと言われ

さっそく授乳後ゲップなしで過ごしたところ

ものすごい吐くやないか〜い無気力

やはりゲップはさせようと思います。

 

寝ている時間も

起きている時間も長くなってきて

わたしの生活も楽になってきました。

 

彼のことで本当にいろいろあるし

両親にイラッとすることもあるけど

なんとかやってこれているのは

お坊ちゃんが順調に育ってくれているおかげです。

むしろあなたの癒しがなかったら

母はどうなっているかわかりません不安

 

ありがとうねハート