昨日考案した抱っこ紐作戦は

昨日の夜に破られました凝視ちーん

 

自分の腕に力があると気づいたおぼっちゃん。

抱っこ紐で抱っこすると

わたしの胸と鎖骨の間くらいを両手で押して

わたしの顔を見て

降ろせアピールしてこられます。

 

その顔は可愛いんですけども

夜通し(23時〜5時くらいまで)起きてて

全然寝ないネガティブ

 

抱っこしたまま布団にダイブして寝てしまって

お坊ちゃんのおっぱいくれコールで起きて

また添い乳しながら寝てしまって

またおっぱいくれコールで起きて・・・

 

今何時?

 

一回起きて

母が用意してくれた朝食を食べたけど

眠いししんどいし食欲ないし

またお坊ちゃんに授乳して寝て

おっぱいくれコールで起きて・・・

 

今何時?

 

みなさん体験してることなんですよね。

世のお母さん方

共にがんばりましょうびっくりマークびっくりマーク