昨日なんだか熱っぽく

坊やと早めに布団にゴロンとしにいきまして

もちろん夜中授乳はしましたが

今朝は体調もまだマシでしたニコニコ

 

うちの坊やホントよく寝てくれるので

最悪添い乳したら一発で寝てくれて

ありがたいニコニコ

ほんまいい子。

だれの子やろう。

 

昨日の熱っぽさの中に

両方のおっぱいの外側が

痛いというかヒリヒリするというか

なんか毛虫に刺されたときみたいな痛さがあったのと

お股がやたら痛かったので痛み止めをもらうため

退院して2日しか経ってないのに病院に行きましたアセアセ

 

状況を説明すると

おっぱいの方は

 

うん、いい感じだね〜

 

と。

いい感じなの?

てっきり乳腺炎なりかけですとかやと思ってましたが

おっぱい工場が今がんばってるところなんだそうです。

これが今度は張ってくるらしく

そうなるともっとおっぱいが出るらしいです。

ありがたいけど

こんなことでも痛い思いするのか(笑)

 

お股の方も

炎症起こしてるとかではないので

ひとまず痛み止めもらって

様子を見ることになりました。

 

私だけの問題やったら良いんですけど

坊やに影響あったら困るので

とりあえず受診して良かったです。

何かあったらいつでも電話してね〜と

明るく見送ってくださいました。

 

便があまり出てなかった坊やも

産院で安心来たのか

3回連続大量ウンチしてました指差し

 

我が家も安心できる環境にしたいものです真顔