入院3日目の本日

アロママッサージを受けさせてくださいました赤薔薇


今入院している産婦人科は

総合病院ではなく

個人の病院なのでかなり手厚い。

もちろん入院費と分娩費合わせたら

ちょっとお高めではありますが

食事は豪華だし

個室がスタンダードだし

1ヶ月検診のときにもアロママッサージが付いてるし

とてもゆったり過ごせているなと感じますニコニコ

贅沢だ。


アロママッサージはフットバスと合わせて30分くらいで

主に背面をしてくださいました。

約8ヶ月ぶりのうつぶせ寝。

お腹に何も入ってないので

なにも問題は無かったですが

やっぱりちょっと久々感はありましたキョロキョロ

とても心地良かったですクローバー



昨日は夜通し起きてはったベビー。

夜行性のようです。

今日のお昼は夜に備えて、ちょっとずつ寝ました。にっこり

ベビーが起きてる間は

ふたりで高校野球を観て

これが試合の最初と最後になるサイレンやで

あと一個アウトになったら試合終了やで

と、教えました。

聞いてるかな。





我が子マジかわいい。

親バカと呼ばれても

そうですけど何か?

って言いますチュー飛び出すハート


今日はお名前決めようねニコニコ