マイプロテインは、イギリス発のプロテインパウダー。

 

甘くない味が好きなタイプにどの味がおすすめなのでしょうか?

 

マイプロテインの甘くない味で絞ると、おすすめは

  • 抹茶ラテ
  • ピーチティー
  • サマーフルーツ
  • ノンフレーバー

 

…が選ばれています。

 

抹茶ラテ味は、甘くない味が好きな人には真っ先におすすめできる。

 

ピーチティー味は、意外と甘さも控えめでさっぱりするフルーツ系の味です。

 

サマーフルーツ味は、酸味はないのに、筋トレ後もごくごく飲める。爆  笑

 

さっぱり感があると評価されています。

 

極め付けはノンフレーバー。

 

味はスキムミルクに似ていて意外とおいしく飲めるという高評価が多いです。

 

マイプロテインは、自分の好みに合わせて色々な味を試せるのが魅力です。

 

特に、甘い味が苦手な方は、他の人よりも甘さや風味に敏感になりますよね。

 

私は甘党ですが、母や子供は、甘いものが苦手で。

 

私は普通の甘さだと思ってたら「これ甘すぎ!」と言われることが多々ありました^_^;

 

トレーニングの合間、自分の好きな味を見つけてフレーバーを愉しむのもいいですよ!