祭主がちがーう | ホントはね。

ホントはね。

本音を、ココでぶちまける。
掻き消せぬ敬意と確かな足跡。

大相撲の行司さんが好き。
誰が何と言おうと、四十代 伊之助親方が大好きじゃ。

場内片隅から見つめた土俵の様子・宿るキモチを
そのままココへ綴ります。

※追記……

 

 

 

 

待て待て待て!!!!

伊之助さん休場だと!?

 

 

 

 

 

 

ご体調不良だと!?!?

 

 

 

 

 

 

ちょっ……

 

 

 

 

 

 

いや

なんか無理かもヽ(・∀・)ノ 血ノ気引イタ

 

 

 

 

 

 

心が…… 

 

 

 

 

 

 

クローバー  クローバー  クローバー

 

祝詞奏上で出て来られた祭主に違和感

あれ?

たまじぃ?

 

 

 

いや、伊之助さんなはずだよね。

 

 

 

 

伊之助さんって、あの烏帽子被ると

結構印象変わる気がして。。。

 

 

 

見慣れない <見慣れろ

だけだよな…

 

 

 

だって、立行司は一人しかいない…

 

 

 

 

 

 

…にしても、声がたまじぃじゃないか!?

 

 

 

 

 

 

カクカクした動き、

たまじぃっぽくないか!?

 

 

 

 

 

 

安定の画質の悪さ

もう、軍配の房が何色かでしか

能!

 

 

 

 

※生配信終わって、もう一度アーカイブから見たら

 画質よくなってた!

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ってたら、

やっぱり たまじぃだった!!

 

 

 

 

房が

 

 

 

 

 

伊之助さんじゃないね、祭主。

 

 

 

 

高田川部屋、大変だったから?

念には念を、で、交代?

 

 

 

 

体調不良じゃないよね。

休場じゃないよね。

 

 

 

 

後ろにいらっしゃるのかも分からん。

シルエットで分かるのは、秋ちゅんだけじゃ。

要之助さんも分かるばい。

ひさのんもいた。

 

 

 

 

 

 

 

伊之助さんんん~…

 

 

 

 

 

 

と同時に、

たまじぃ

ド迫力の方屋開口

めっちゃカッコ良かった…