物言い ~巡業Ver.~ | ホントはね。

ホントはね。

本音を、ココでぶちまける。
掻き消せぬ敬意と確かな足跡。

大相撲の行司さんが好き。
誰が何と言おうと、四十代 伊之助親方が大好きじゃ。

場内片隅から見つめた土俵の様子・宿るキモチを
そのままココへ綴ります。

人数少ないっ。

 

 

 

先日の小田原巡業では、

松鳳山さんと、タマワシくんとの対戦にて

物言いがつきました。

 

 

レスリングのような一戦だった… ∑(゚Д゚)

.

 

 

美しい後ろ姿は、庄太郎さん

 

 

 

 

解散。

 

 

 

 

協議結果は、同体

取り直して、松鳳山さんが勝ちました。

 

 

 

 

庄太郎さん、絵日記書いてらっしゃったのね!?

そういえば、今年はノーチェック。

今、気づきました…。

 

 

 

ささっと記されている

「庄太郎」 の文字のカッコ良さに悶絶

 

 

 

そういえば、

8/22 立川立飛場所にて、動画撮ってました (〃∇〃)

 

 

 

「これより三役」。

呼出しは、克之さん

 
 
 
 

 

 

この翌日。

空調の無い三島巡業が待っておったw

 

 

 

 

動画に映っておられる通り、

いつも、こんなにカッコ良く を入れている克之さん。

 

 

 

とにかくかった三島の 「これより三役」 では

 

 

 

「はい、~…   はい、次、西~…

 はいはいはい、もう早くして~… 」  

 

 

 

湿度満点、不快な暑さに

えまくっていたということでしたw

 

 

 

ほんと、面白い方だったなー。