呼出しさんに注目 ② | ホントはね。

ホントはね。

本音を、ココでぶちまける。
掻き消せぬ敬意と確かな足跡。

大相撲の行司さんが好き。
誰が何と言おうと、四十代 伊之助親方が大好きじゃ。

場内片隅から見つめた土俵の様子・宿るキモチを
そのままココへ綴ります。

今回も、呼出しさんショット。

 

 

 

何となく、呼出しさんの中でも知名度高そうなお二方を。

 

 

 

まずは、超美声の邦夫さん

 

 

 

 

 

ゆったりと丁寧に呼び上げる。

絶妙なタメ方。 その上、美声

 

 

 

 

with 慎之助さん

 

 

 

春の巡業では、土俵築のご担当だったとの事で。

 

 

 

我が初めて行った、静岡巡業の土俵も、

邦夫さんがご担当だったって書いてあって、うれしかったw

 

 

 

 

さて、お次は、お顔も、髪型も、お声も、一発ですぐ分かる

利樹之丞さん

 

 

 

アナウンス席の 式守錦太夫パイセン を撮っていたところ、

近くにいらしたので、つい、そちらがメインにw

 

 

 

 

 

いや… カッコ良すぎね? (((゜д゜;)))

 

 

 

 

甲高い利樹之丞さんの呼び上げは、

中継で、完全にバックになっていても、すぐ気づきますね (*´ェ`*)

 

 

 

また、呼出しさんフィーチャーDAY 作ってほしいなぁ♪

 

 

 

初場所では、拓郎さんの素敵なお話を聴けた。

本当、無事に、この上なく輝いてご勇退されることを

信じております。 

   「拓郎さんはいなくならないで下さい。」 と直訴したヤツww (。・ω・)ノ ハイ

 

 

 

また、お顔とお名前一致する人が新たにできたら

写真撮って、ここに載せようと思います。

 

 

 

それまで、勉強じゃ… ( ̄Д ̄;;