デジタルカメラが本気出しました。 | ホントはね。

ホントはね。

本音を、ココでぶちまける。
掻き消せぬ敬意と確かな足跡。

大相撲の行司さんが好き。
誰が何と言おうと、四十代 伊之助親方が大好きじゃ。

場内片隅から見つめた土俵の様子・宿るキモチを
そのままココへ綴ります。

さて。

 

 

前回は、2階イスC席からでしたが、

今日は、ちょっとバージョンアップしてA席から

 

 

結構、見え方違うもんですな!

 

 

まぁ、でも個人的には

後ろが壁だった13列目も、居心地よかったけどね!

  ⇒ 14列目が途切れてる角のトコ、つまり最後列

 

 

 

さ。

C席からでも、カメラに本気出してもらって

デジタルズームをガンガン使ったところ、

わりとアップな写真が撮れました◎

 

 

 

では、A席からだと??

 

 

 

ということで、今回も本気出してもらって

色んな人を、アップで撮ってみました ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

まずは、きっちゃん。 木村吉二郎さん。 ※勝手に色んなあだ名がついてます

 

 

 

えっ?

アップ。

 

 

 

2階席からよ。

すげーじゃん。

 

 

 

 

次。

 

美声で有名な呼出し・邦夫さん

 

 

 

「JA共済」 が 余裕で読める。

 

 

 

   隣の席のご夫婦が、 「この人、美声ね」

   取組表の中のお名前に 印をつけておられた。

 

 

   邦夫さんをご存知ない状態で聴いても、

   やはり群を抜いた美声なのですな。

 

 

 

 

 

お次は、アナウンス席。

 

式守錦太夫パイセン がいらっしゃいました!

 

 

 

 

 

 

式守家繋がりで、鬼一郎さん

 

土俵入りの先導のときですな、これは。

 

 

 

まるで、ふつうに目の前にいらっしゃるような大きさ!

しかも、かっこぇぇぇ…

 

 

 

いやァ… いつも安定のカッコよさです。

鬼一郎氏

 

 

 

 

さらに、ただでさえ二度見するほど大きい 木村秋治郎氏

 

 

この後、急に軍配を バサバサバサッ!! と振り始める  Σ(・ω・ノ)ノ oh!

 

 

ぉぉぉ…

秋ちゃんが、何かしとる…サーチ  from 2階席。

 

 

 

 

 

確認しておきますと、コレら、ココから撮ってます

 

 

 

 

 

 

この瞬間、○印の中にはこのお方!

 

   なんか、妖精のような映り方になりましたw

 

 

 

 

 

 

木村晃之助さん♪  あれっ。もう軍配返してるっ…( ̄□ ̄;)

 

 

 

なんか今日、1階の売店前をフラフラしてたら

すんごい細身の、スーツ姿のオジサマを見たのよね。

 

 

 

あれ、絶対、晃之助さんだったよなぁ…

歩き方が、ばっちり晃之助さんだった。

でも、印象違いすぎて、声は掛けなかった。  <一応、気づきはする。

 

 

 

 

ってことで、検証結果。

今のカメラって、すごいのね…

今後とも、お世話になります!