Domino line | 40歳からのアイドル入門~ももクロからKGY40Jr.まで~

40歳からのアイドル入門~ももクロからKGY40Jr.まで~

不惑を迎え、突如として、
アイドル・カルチャーに目覚め開眼。
その後は急速にアイドルファンと化して連日連夜、
アイドルのライブ現場を渡り歩くようになった
四十路バツイチによる現代アイドルの考察日記――

 久しぶりにブログ書きますよー。


 もう40過ぎには耐えられない重労働です。

 毎日、くたくたで。

 2月の終わりごろから、某国民的アイドルグループの某メンバーの某プロジェクトを担当することになったのですが、やっと今週でフィニッシュできそうです。

 精根尽き果てるくらいに力を注ぎました。地獄のようにストレス溜め込んだ日々もこれでようやくオサラバできます。

 売れればいいな。

 で、総選挙で少しでも順位をあげてほしいです。

 彼女、いい子なので。

「アイドル」とは仕事しないつもりでしたけど、今回はご指名をいただいたので断るに断れませんでした。

 一度引き受けたからには全力で魂尽き果てるくらいに力を注いでいます。ぼくじゃないと
作れない出来になってるでしょうし、ぼくじゃないと形にならないような内容になっていると。そりゃあもう自負しているわけで。

 先週はじめて、最低「週一ペース」を守っていたライブアイドルの現場に行けませんでした。今週は行けんのかな。