こんばんわウインク


ハロウィンキラキラいかがお過ごしでしょうか?


我が家はハロウィンのハの字もなく笑

ふつーの休日です笑笑


そう、ワタシのうつうつとした気分もようやく晴れてきて楽になってきました虹虹


いやーキツかったなーアセアセアセアセ


けど、こんな時もありますよねー口笛


みなさんも聞いたことがあるかもしれませんが


コップに半分水が入っています。


もう半分しかない と捉えるか

まだ半分もある と捉えるか


この違い…


例えば、

もうこんな時間

まだこんな時間

これも同じで、、、


けど、これに関しては

状況にもよりますよねー上差し


たとえば充実してるとあっという間に時間が経つけど、

つまらなければ時間が経たない


これとは逆に、

時間が欲しいときなどに

もうこれだけしか時間がないなのか

まだ時間があるなのか


捉え方で大きく気持ちも変わりますよねーびっくり


今回のワタシのうつうつも

こんな時もあるさーニコニコと思えるようになったのでねー⭕️ですグッちゃんちゃんルンルン


今日のかおる♂は1人で遊んでてサルが飛んでいきました



笑笑


このオモチャはもっと小さい時に買ったもので、

その時はあまり興味をしめさずで…

ダンナがしょげていましたショボーン


でもこんな風に遊ぶ姿を見ると成長を感じます照れ照れ


なんかキュンとしましたラブラブハート


些細なことかもしれないけど、

こういう心の動きを感じれることって

すごく大事なことだなーと思いましたねーキラキラキラキラ


このブログを読んでくださった方にも心が動くようなことがあると嬉しいですおねがい


ではよき夜を流れ星流れ星流れ星



最後まで読んで下さって

ありがとうございますお願いイエローハート