ご無沙汰してますびっくり


あれよあれよと月日が過ぎて

気づけは10月も終わるじゃないですか!!!!


皆さまいかがお過ごしでしょうか?


ワタシは今日まで色々ありまして…アセアセアセアセ


まずはコロナワクチン2回目💉でダンナが熱でダウンガーンガーン

看病と仕事と家事疲れなどなどでワタシもダウンえーん


ようやく治ったところで

義父の1周忌法要があり…


ダンナが左耳が聞こえにくいと言い出して

耳鼻科で診てもらうと

鼓膜に穴があいてると言われ大学病院へ…


色んなことが続いて精神的にまいってましたショボーンショボーン


リラックスとかリフレッシュとか、そーいうのがないと本当心身ともに病んじゃうんですねーえーんえーん


今が初めてと言うわけじゃないけど、

なんか痛感しましたドクロドクロもやもやもやもや


ワタシ達が元気でないと、結局かおるに何もできなくなるんですよ散歩とかもガーン


だからすごく反省もしました。


健康ってホント大事!

何するんでも健康は大事!


気をつけなきゃなーグッグッ


あともう1つ病んじゃってた理由は…


職場のことで疲れ果ててましたショボーン

今の職場はようやく1年経ったところで、

仕事はまぁーできるようになりましたが、

人間関係がなんだかねーなんです。


未だに馴染めない…

プライベートを話せない…

休憩ちうはほぼ誰とも喋らない…

こんなんが1年もガーンガーンガーン


もういいかなーって開き直ってはいるけど、

自分がダメな人に感じてきてー


1人で色々悩んでました。今もだけどキョロキョロ


どうなんかなー?

どうしたらいいんかなー?

コレでいいんかなー?

の3点セットです笑笑


そんな中やっぱり癒しになってるのが

かおる♂の存在ラブハート


かおる♂は喋らないけど、ただ居てくれるだけで

癒されるラブラブ

寝顔とか癒しMAXです笑笑


ダンナとのおしゃべりも気分転換になっていいですけどねー口笛


今日もたくさん癒してもらおうと思いますおねがい

ワタシもかおる♂にとって癒しになってると嬉しいですねーラブハート


皆さんも心穏やかに過ごせる時間がありますよーにキラキラキラキラ


それではまたーーバイバイ



最後まで読んで頂いて

ありがとうございますお願いハート