こんばんわ満月


みなさまいかがお過ごしでしょうか?


ワタシはキムチ鍋を作って一休みちうです照れ←誰も聞いてない笑


そうおいで

昨日のブログで言ってた話なんですが…


1日の夜帰宅してから、かおるの様子がおかしくなりましてアセアセアセアセ


玄関までお迎えにきたのはいいけど

尻もちをついて動かなくなったり

歩き方もヨタヨタ

突然歩き出したかと思うと

ハァハァと荒い息をして苦しそうになり…


呼吸が荒くなると10分くらい続いて、しばらくすると治まるという発作みたいなのが


20時


23時


夜中3時と起きて


その度に身体をさすったり

お水を飲ませたりで


原因もわからないし、対処方もわからないタラー


何をしたらいいのかとパニックになったり

かおるの身に何かあったらどうしようと

うろたえて号泣したり…


途方に暮れ

涙に明け暮れえーんえーんえーん


一睡もできず必死で看病しましたタラータラー


こういう時っていろんなことが頭を巡りますねー

ワタシはかおるがいなくなったらどうしようタラーガーンそればっかりでしたねーアセアセ


クタクタになって次の日を迎えるとあしあと


昨日は何だったの?


って元気いっぱいじゃないですかーーびっくりびっくりびっくり


ホッとしたのと嬉しさで疲れがどっときました笑笑


大事に至らなくて本当良かったですおねがいキラキラ


久々に号泣しましたねー笑笑


あ、前回のブログの額にキズはー

私がくたびれて寝てる頭の上を

かおる♂が全速力で走りまして笑

その時に後ろ足に引かれました爆笑笑い泣き爆笑


名誉のキズ?←そんなもんでしょうか笑


かおる♂大好きすぎてゴメンねハートハートハート←突然すぎ笑



今日ワタシの両親が会いに来てくれましたラブ

楽しい時間はあっという間ですねーアセアセ
ワタシもかおる♂も大満足ハート
でもその分…

別れるのが悲しかったですえーんえーん

かおる♂とお父さんの見つめ合う2ショットを眺めて悲しい気持ちを楽しい思い出に変換しようと思いますおねがい

では、みなさま良き夜をお過ごしくださいね星星


最後まで読んで頂いて
ありがとうございますお願いブルーハート


かおるが爆発して
LINEスタンプを作りました笑



のぞいてみて頂ければ嬉しいですラブラブ


使って頂けると

もっと嬉しいです!笑


ワタシのブログ共々よろしくお願いしますお願いお願い


かおるのスタンプです下矢印下矢印下矢印

French bulldog Kaoru – LINE stickers | LINE STOREFrench bulldog Kaoru’s Graffitiリンクline.me