こんばんわキラキラ

お久しぶりのブログですニコニコ


夜冷えるようになったので、かおるが肌布団に入って寝るようになってきましたあしあと


そーっと入るか

トントンってするか


くらいならカワイイもんだけどー口笛


ガリっガリっと私の肩をかじっておいで

催促するので


かおる♂様どうぞお入り下さいませーお願い

って言いたくなるような毎日です笑


でも布団に入って寝てるかおる♂をチラ見すると

カワイくて許してしまう甘い親でございますチュー


話は変わって…


コロナワクチン1回目打ってきましたキョロキョロ

副反応とか注射の痛みとか

色々耳年増になってるので

敏感になりすぎてめっちゃ緊張しました爆笑


どんなだったか書くと

私みたいな人もいるので控えめに伝えますねウインク


注射を刺して終わるまで結構長くて

インフルとかより長いかもー


それで終わるまでと終わってからもしばらく腕が痛かったですアセアセ


でも、今2時間経過したけど

痛みはなくなり

今のところ体調に変化はありませんグッ


人それぞれ副反応が違うと聞くので

何かあってもうろたえないようにしたいと思いますニコニコ


コロナにならないようにはもちろんですが


健康ということを当たり前に思わないように

しようと思ったりしましたおねがい


かおる♂との時間を大切にするためにも

健康第一です照れ←無理くりかおる♂と結びつけるという笑


コロナに限らず

みなさんが健やかに過ごせますよーにイエローハート


では、この辺でキラキラ


これからゆっくりしますハート



最後まで読んで頂いて

ありがとうございますお願いグリーンハート