こんばんわニコニコ


9月中盤が迫ってきました!

皆様いかがお過ごしでしょうか?


私は寒暖差アレルギーがひどく、クシャミと鼻水と闘っております笑


最近かおる♂の問題行動に悩まされていますタラー


コレはまだ序の口で、昨日はもっとグチャグチャに荒らしてましたもやもやアセアセ


壊したりというのはなく、荒らしてる感じですガーン


留守番にかんしゃくを出しているのか?

遊んでいるのか?


やめさせたいけど原因が何かがわからず…


何だど思われますか?キョロキョロ


かおる♂の気持ちが知りたいですショボーン


今日は仕事が休みでずっと家にいたんですが…

それでもやっぱり荒らして…


気が済んだのか?

かおる♂寝ておりますびっくりびっくり


コミュニケーションって難しいですねギザギザ


人間だとたやすくコミュニケーション取れるけど


ちゃんと伝わってるのか?

伝えられているのか?


それって永遠の課題なように思います上差し


特に関係の深い人ほど

わかってくれるだろうっていう甘えから


時々うまくコミュニケーション取れなかったり


その時に言葉の使い方、トーン、タイミングを再認識するというか…


ハッとして反省ですてへぺろてへぺろ


これが人間らしいと言えばそうなんでしょうが笑


人と犬との共存ハート

いろいろ考えさせられますウインク



明日は

かおる♂2才の誕生日ですチューハート



では皆さま良き夜を満月



最後まで読んで頂いて

ありがとうございますお願いピンクハート