こいけ。

いしまるしんじ。

れんほう。

 

全部オッケーなのは、当たり前なのに、

勝俣さんはわざと言った可能性が微レ存。

アナは「(原稿になく、勝手な判断で)ちゃんと書かないとダメでしょ。(推測)」

 

・・・

 

いやちょっと待てと、自信をもって言える人が出演者にはいなかった。

スタッフにもいなかった。

 

そりゃ、忙しすぎてTV見てなくて、いろんな情報入れる暇なかったってのはよくわかる。

それでも、「勝手な判断で言うな」「わからないけど、昔こういうのあって、有効無効って問題になったよね」くらいは言って、調べた結果どうだったを待とうと判断する人がいない。

興味がないことがしっかり分かるわけで。