保育園の頃から  
黒川みつひろさんの恐竜シリーズ好きだよね~(*´艸`*)

また借りてるし‥

あと

最近‥なぞなぞとかおやじギャグの本を借りてきたよ!!!


15日

夕食後のスペック→42.3kg


1日の中で体重が一番少ない時間帯は

お腹がすっからかんの昼食前

夕食後はお腹パンパンで一番重くなる


だからといって

昼前に計っても39kg台にはならないね

せいぜい41.5kgとかそんなもん‥


16時間断食

→1日2食生活に戻してみることにする


昔みたいな食生活を心掛けていけば

身体も軽くなるし‥腸の負担も減って

下腹部の不快感もなくなるのでは!!?と

考えている


夏休み前に済ませておくこと


リビング→断捨離

玄関&玄関脇→掃除


処分したりメルカリに出品したいものも

あるけれど

夫が自分の甥や姪(1歳&2歳)に使って

もらえば‥!?と言ってくる


息子が義甥&姪宅に遊びに行った時に

自分が使っていたオモチャや本

着ていた服や履いてた靴を見てしまったら


僕が‥大事にしていたやつやのにぃ〜って

思い出して大泣きするよね‥


おままごとセットとかアンパンマンとか

ホント処分したいけど

息子にも捨てないでと言われているし

どこに何があるか‥収納場所を記憶してるから‥


ホント厄介‥



短い鉛筆の処分は

わたし自身の思い入れが強すぎて出来ない💦


似たもの親子もやもやもやもやもやもや