畑では毎日夏野菜が育ってくれてます‥♥♥♥

食べても食べても
次々に収獲できる嬉しさよ!!!

ミニトマト↑あいこは完熟を待っていると 

パックリ割れてしまうし

青いうちに虫にやらることが多いので 

あまり収獲には繋がらず&味もイマイチにて

加工用!!!


息子が学校で育てたミニトマトは

小さいながらも甘くて美味しぃ〜✨✨✨


おかひじき&モロヘイヤは茹でて
納豆と一緒に混ぜてネバネバご飯かな!?


昨日は食べすぎたぁ〜💦💦💦

ヤバイと思って体重計に乗る→43.6kgもやもやもやもやもやもや
年末の体調不良時から5kgも増してた
今月中に40kgまで落とすぞ!!!

11月のマラソン大会にエントリーも
しちゃってるので
それまでには38kg台を目指すことにする!!
倒れない程度にね‥

14日→夜のスペック
42.6kg(−1kg)
もっと減るか!?と思いきや‥
そうでもなかった💦💦💦