時々‥するんですよねぇ〜(*´艸`*)

トマト風味のチャーハンに

サバとパイナップルの激マズスープ

デザートは桃と何かのアイスぅ〜もやもやもやもやもやもや


桃と何のスープなの!?


え〜っと‥桃と‥桃と‥桃とぉ〜


ぐぅぐぅ



えぇ〜っ💦💦💦

寝ちゃったよ!!!!


おままごとの途中で

息子→力尽きて寝た‥



桃と何かのデザートも

作っているそうです‥💦💦💦💦💦


それにしても

激マズスープって何だよ!!?です!!!





おままごとは卒業かな!?と‥
誰かに譲ることやメルカリに出品するかな

などと考えるタイミングで

息子がまた遊び出すと言うね‥💦💦💦


今度はお母さんと一緒にご飯作る!?
と聞いたら‥

ウンウンとだけ頷いてくれた♥♥♥



2年生→生意気盛りだけど

まだまだ可愛い〜(*´艸`*)