それブーツ!?と尋ねると‥

違う→足だよ!!と息子 



 

 

そう言えば‥

少し前に↑↑↑コレをイメージしたとかで

ブロックで手も作っていたな  


今回はその足バージョンと言ったとこかな!?



(*´艸`*)



今日もやはり体調が優れず


ミッションインポッシブルや

インディー・ジョーンズを観たり

パズルブロックをしたり

家の中でのんび〜り過ごす他なく💦💦💦


せっかくのお休みだけど

ゴロゴロしてました



明日は学校に行きたくないと言うので‥

その時の様子でね 相談しよう!!

と伝えました


朝ご飯は少し食べて

お昼はアイスと大根の煮物だけ

夜ご飯は食べずに→寝てしまった



学校で気持ち悪くなっても

僕は我慢しちゃう‥先生に気持ち悪いって

言えないよ‥💦

と不安気に話していたし‥


明日はやっぱり学校は厳しいかな!?