気持ち悪い‥と訴える息子

顔色良くないなと思いつつ 

表彰もあるから‥と
公文の面談に連れて行きましたが


いつもと様子が違う

血の気が引いている



話しかけても反応が薄く

これはおかしい!!と

事情を伝え帰宅

休日診療の病院探して
連れて行きました

不調を訴えてから
7時間も経過してました💦

病院に到着
車から降りた瞬間

嘔吐

何でここまで無理をさせて
しまったのだろう

診察室に呼ばれる頃には
吐いてスッキリしたらしく

少し笑顔も見られた

吐き気止めの座薬を処方してもらい

→帰宅


お茶漬け食べたい!と息子


お碗に1/3ほど

何口か食べられた


それから‥

玉子焼き3切れに

ニンジン‥ブロッコリーも数口


少しはのんびりゴロゴロする時間
がないと

脳も身体も疲れちゃうね



息子が

自分で撮りためたきた

わたしの動画を何度も再生してる


大〜好き

大好き大好き大大好きだよ

今日も大好き 明日も大好き

大好き大好き 可愛いよ 


スマホの中の酔っぱらいオバサンが

息子に向かって愛を叫んでるよ‥




イチゴってこんなに酸っぱかった!?
赤いレモンかよ!?

そのまま食べるのムリ‥
てんさい糖を加えてイチゴソースにした



玉子焼き

にんじんとキャベツのトマト煮

ブロッコリー

イチゴヨーグルト

→完食


おにぎり

デザートチーズ

→手をつけず


今朝も顔色はいま一つだけど

朝ご飯も少し食べられた〜!!!