本日も下校後‥

宿題→ザリガニ釣り→空手→帰宅

→夜ご飯→お風呂→自主学習でした



カブトエビとザリガニをGET!!

自主学習のテーマは
カブトエビとカブトガニの違いについて
でした!!!
知っているようで知らないことや
思い込みで勘違いしていた部分が結構ありました(‥*´艸`*)



余白がいっぱい!!!

今夜は力尽き
ここで断念です‥

やりたくない〜って泣くのではなく
完成させたかったのに
手が動かない‥頭が働かない‥
疲れてこれ以上は無理ぃ〜と机に突っ伏し
泣き出しました💦💦💦


が‥しかし‥
その涙は以前とは違ったものでした!!!

気力はあるけど身体が言うことを
聞いてくれないって意味での悔し涙
みたいなもんですかね!?


明日早く起きて出来るから
もう寝よう!と声を掛けて今夜はおしまいに
しました‥

わたしも仕事がまだ残っているので
少し仮眠してから
終わらせるとします〜(*´艸`*)