朝起きて‥
登校前にここまで頑張って仕上げた!!!



延びるの字には
止まるが入っているんだね‥✨✨✨

なるほど‥
言われて 初めて気がついた!!!


そして今朝も‥
昨日ほとんど手をつけられずにいた
カナヘビを捕まえた時の様子を
自主学習のテーマにして完成させました!

自由研究のようにはならないけれど‥
限られた時間とスペースの中で
良く頑張って仕上げたな〜って印象‥(*´艸`*)

朝学習の時間は7時〜7時40分の枠を
設けているけれど
その間にトイレ行ったり‥注意力散漫に
なっているので

取り組み時間的には20分ほど‥💦

公文プリント5枚
読解ドリル1枚
理科ドリル1枚

この他に余裕があれば3年生の漢字を
2文字だけ練習‥

公文は国語から算数に切り替えて
2Aからのスタート!
そろそろAの終了テストがあるかな!?

6月辺りには学年相当に追いつくか〜
ってところです✨✨✨
 
夏までにB→C教材を目指します!!!