汗びっしょり

保育園からのお友達家族
総勢12名でカラオケ‥(*´艸`*)

連休明け

行き渋ることなく乗り切れたのは



これがあったから♥♥♥

もともと

ママ友との付き合いも消極的だったり

息子絡みのお付き合いも少ないので

わたしは大人数での集まりが

苦手なんだなぁ〜💦💦💦


それでも

誘ってもらって嬉しいな‥って気持ちも
あったりするので

複雑です‥💦



カラオケで歌える歌はなく

滞在時間4時間でわたしの知ってる曲は

菅田将暉さんの虹とDA PUMPのUSAくらいでした‥


しかも

菅田将暉という名前は今日初めて知った!!!


時代に完全に取り残されたよ
何を聴いても違いがわらないのです💦💦💦
知る曲は1993年以前のものばかり‥。゚(゚´Д`゚)゚。


同じメンバーで
次回はバーベキューすることになりました

いつとなく話が持ち上がり

色々が決まっていく


いや‥

決めてもらっている


有難いよね‥